the man who never knew …

いきいきと生きると 粋に生きる

song for me 2018 去年印象に残った音楽 #3

やべーやべー全然終わらない。

このままではキリがなくなりそうなんで、このシリーズは今回で終了。

21.橋本絵莉子波多野裕文



22.BOYO
https://open.spotify.com/track/635Q9OP7XpwLWf2mVUnVi4?si=QbARQRNJRpCK-44EMZ4D_g


23.Candace
https://open.spotify.com/track/77brMpXnWIwObDOIWSJFZh?si=3Xnto2vuQzC7j8suV7mJEw


24.Robert Laser
https://open.spotify.com/track/00ETBzT2arqWiGAnvjrUKv?si=rsq_AhR5QZy5nemtz-GYcg


25.TENDRE



26.Her's



27.STARS
https://open.spotify.com/track/57HHzEow2Kcz4O5FFImy0X?si=OQYm8iEsSqW5UvgbTr8BFQ


28.Queen (& David Bowie)



29.DJみそしるとMCごはん



2018年は生活環境が大きく変わり、それに伴って音楽との接し方も大きく変わった1年でした。
特に、spotifyに登録したことと、通勤時間が長くなったことは2つ合わせて一大革命。

https://www.spotify.com/

Spotifyのいいところ(お節介なところ)は、躊躇なくレコメンドしてくるところ。
これによって、音楽との接点が自動的にめちゃくちゃ増えました。

とは言いつつも、移動中や旅先で偶然耳にした曲の印象に叶うものはないなあ。

印象っつーか心象っつーか。

2018年の場合は、いろいろあって車で長距離移動してたときにラジオの初オンエアで聴いた宇多田ヒカルのPlay a love songがそれに当たります。

つーことで。

30.宇多田ヒカル
https://open.spotify.com/track/5AWLVaI3tYVh6S6Eny8NV1?si=0Q5lU9LNQ_yu8U7DtNsezQ