the man who never know …

いきいきと生きると 粋に生きる

2017年7月9日のはじめて記念日

『生まれてはじめてTasty Tableを注文して料理した日』


俺は、作ることが好きだ(突然どうした…)

はっきり言って、作るものがなくなったら多分死んでしまう。
それぐらい、作ることが好きだ。

当然、子どももまだまだほしい(ほんと突然どうした…)

ただ、子どもを育てるには責任が伴う。
そして、今の俺にはその責任を果たせる状況にない。

だから、弟か妹はもうちょっと待ってくれ!!
パパとして精一杯頑張るから、もうしばらくは3人で楽しく過ごしていこう!!な?

ということで、ほんとはより楽しい家族を作り上げていきたいところなんだけど、
ちょっとその余裕はまだないから別のものを作って自分の気分を盛り上げていこうじゃんか!!


ってことで、Tasty Table(https://tastytable.jp)


うちの夫婦は誕生日が2週間ぐらいしか違わなくて、だいたいいつもふたりまとめてパーティやってるんだけど、
奥さんの誕生日に何もしてあげられなかったし、俺の誕生日には奥さんの体調最悪だったし、今年はなーんかパッとしないバースデーウィークだったんですよね。

で、このままじゃいかんだろってことでいろいろ調べてたどり着いたのが、このTasty Table。

お店の味をご家庭に!!

レシピ通りにやれば簡単再現!!



つ・く・る・よ・ろ・こ・び・!!!!


作りたがりの俺は、迷うことなく会員登録しましたよ。
そして、届いた食材をレシピ通りに作ったその結果


f:id:miraiinmysoul0703:20170715180537j:plain

勝手にアレンジしたその結果


f:id:miraiinmysoul0703:20170715180637j:plain


家族、特にmy 奥ちゃんには大好評でした。
プロの味!!お店の味!!って累計3回は言ってもらえたんだから!

Buono!Buono!の嵐でしたよ(国籍どこやねん)


いや、でもマジメな話、特別な気分に浸りたいんだったら、特別な場所を押さえておくか、特別な料理を家で振る舞うか、だと思うよ?

そんなときのTasty Table マジでオススメ。
ステマでもなんでもなく、マジでオススメ。

何だったら、俺が作りにいこうか?
だって、作ることが大好きだから!


あなたのことが、好きだから!
いつまでも、変わらないで!(チャンドンゴオオオオオン)


うまい飯食って、楽しくおしゃべりして、そしてその後…(あ、この人下ネタ言うつもりだ)

楽しい人生作っていこうぜ!!