the man who never knew …

いきいきと生きると 粋に生きる

2017年8月27日のはじめて記念日

生まれてはじめて『人生で3回目の社労士試験を受けた日』

 

突然ですが、俺には夢があるんです。

両手じゃ抱えきれないぐらいの。

突然ですが、俺には夢があるんです。

ドキドキするようなね。

 

 

JASRACさあああああん!!!!

ここでえええええええす!!!!

 

 

っていう著作権ジョークはここまでにしてね。

 

行って来ました。

2年連続2回目の仙台会場。
f:id:miraiinmysoul0703:20170827183710j:image

あれね。

アヒルと鴨のコインロッカー

』の撮影場所になったあの大学のあのキャンパスね。

泉中央から15分ぐらいのあれね。

 

去年シャトルバスただだったやーん。

今年片道170円するやーん。

そこキッチリするうううう?

 

さすがに行きはバスに乗ったけど、帰りは涼しかったのと待つの面倒だったのとひとりになりたくて歩いて帰りました。

あと、これウソなんだけど、何か俺のウォークマンが夏の終わりの夕方にドンピシャな選曲ばっかりだったから、歩きながらずっと泣いてたよ。

 

 

肝心の試験の出来については、

 

エアコンの効きすぎに備えて上着を持っていくという、俺の中の意外と女子な部分が大活躍した結果、そんなに寒くなかったよ。

 

とだけ言っておきます。

 

でもやっぱり来年はエアコンが適温な会場がいいな。