the man who never know …

いきいきと生きると 粋に生きる

【断捨離】いろいろショートパンツ【storageいっぱい】

【out】父親の形見のショートパンツ


f:id:miraiinmysoul0703:20170520235144j:image

 

何かmy son さんが上回ってきてるけど。

このパンツ的に言うと、his grandson さん ですね。

 

まあこのパンツ、先述の通り父親の形見です。

あまりに急な話だったんで、ろくに準備もせず向かった結果、

うちで着るもんないぞってときに父親から借りたものです。

当然無断ですけど。

 

大方イオンだかどっかで買ったようなブランドもへったくれもない感じのショートパンツなんですけど、

シルエットがリラックス感満載でめちゃくちゃ良かったんです。

そう、例えるならbasisbroekみたいな。

当然穿いたことないですけど。

でもほんとシルエットがとても気に入りましてかれこれ2シーズン外穿き用で使ってきました。

 

ただまあ、父親も気に入ってたんでしょうね、元々状態があんまり良くなかったのもあって、

3シーズン目を迎える前に戦力外通告しました。

このパンツ的にも、最期にこうやって父親の息子のムスコから生まれた息子のムスコから生まれた息子と一緒に写真が撮れて

さぞ喜んでることかと思います。

 

って最後下ネタかああああああああああい。

 

【もういっちょout】ステューシーのデジタル柄ショートパンツ


f:id:miraiinmysoul0703:20170521002316j:image

2001だか2年に買ったヤツだから、もう15年ぐらい前になるんですね。

俺ら世代にはステューシーって目指すべきブランドNo.1だったんですよね。

で、そのステューシーと言えば、デジタル柄。

 

このショートパンツは、デジタルドットって言ったらいいんですかね。

こんな感じ。


f:id:miraiinmysoul0703:20170521003359j:image

 

今見てもひじょうに良いパターンです。

ただねー、作りがめっちゃ雑なんですよ。

そういう時代だったと言えばそれまでだけど、糸のほつれとか始末の悪さが凄まじいんです。

通算でボビン3巻き分ぐらいほつれてたと思います。

知らんけど。

あと、まだ定着しきってなかったネット通販とは言え、表記されてたサイズ感ともまったく違うのが来たのも今は良い思いでです。

届いて穿いてみたとき、こいつ5本の指が入るぞ、みたいな。

 

って、こっちも最後は下ネタかああああい。

 

 

というようにめっちゃ思い出のあるショートパンツ2本なんですけど、

ストレージに空きがないんで、あっさり戦力外通告です。

 

ゲラウヒア!!!! 

 

マジメは話、人にその時その時のストレージが決まってて、それ以上は持ちようがないんだなと最近とみに思います。

1を1'にバージョンアップすることはできても、1を2にすることはできないんだなって。

ショートパンツ5本までしか持てない人はショートパンツ5本までしか持てないんですよ!!

 

 

やっぱbasisbroekどうしてもほしいから1本削ろ

 

 

そういうことです。