the man who never knew …

いきいきと生きると 粋に生きる

【断捨離】Gramicci × Urban research クライミングパンツ【思い出をありがとう】

【OUT】Gramicci × Urban researchライミングパンツ
f:id:miraiinmysoul0703:20170510220120j:image

 

【IN】UNIQLO アンクルカットパンツ
f:id:miraiinmysoul0703:20170510220240j:image

5年以上お世話になったグラミチパンツともお別れです。

2回染め直すほど気に入ってたパンツなんだけど、

『味がある』を超えて『汚ならしい』レベルになってきた。


f:id:miraiinmysoul0703:20170510220844j:image

何つーか、棒アイスの棒を噛み続けて繊維質がバッサバサ出てきたぞ、みたいな。

 

違うね。

 

ほんとはもういっちょグラミチ買いたいんだけど、

今夏はいろいろ物入り予定だからコスパ重視でユニクロのアンクルカットパンツにした。

2990円。

シルエットめっちゃいいし、ストレッチ利くし、汚しても罪悪感少なく済むし、これからのシーズンに持ってこいだと思う。

 

同じ理由で、ショートパンツもbasisbroek欲しいけど買えそうにないからユニクロで買った。
f:id:miraiinmysoul0703:20170510220147j:image

セール品で990円。

こっちも値段以上のクオリティで助かる。

はいてると、今よりも圧倒的に肥満体だった小学校の頃の制服思い出してつらくもあるんだけど、

それもこの値段でこのクオリティと思えれば我慢できる。

 

つっても、なんやかんや買いまして、結局計10,000円弱。

基本的に、今シーズンの夏の私服の買い足しはもう打ち止めかな。